2016年 4月26日(火)

本日も新潟の115の配給があるらしいので、再び有休鉄。
20日とは違って今回は白一色のすっきり6両。

今回は、前回の運転では長すぎるので却下した場所を中心に巡ることに。

とりあえず朝の6連運用から。

421M 信越本線 帯織〜東光寺 5:54頃

ドエロ光で白白をやってから帯織見附。

423M 信越本線 見附〜帯織 7:21頃

シンパじゃなければなぁ…

青青までやってから配給の撮影地に移動。

配9736レ 信越本線 八色〜小出 10:41頃

快晴でどうしても撮りたかった場所からスタート。
水が入っていなかったのは少し残念。。

追いかけて群馬側へ。

配9736レ 上越線 水上〜湯檜曽 11:45頃

鬼ハイアンで樹木回避。

綺麗に山も出ていたので、再び沼田。

配9736レ 上越線 沼田〜後閑 12:16頃

山ガン無視。

ここからは本日の第二のメイン。
新緑の綾戸へ。

配9736レ 上越線 津久田〜岩本 13:03頃

川を入れたかったので下から。

配9736レ 上越線 津久田〜岩本 13:03頃

撮りたかったものが撮れて満足。

有意義な一日だったとさ。