2015年 7月5日(日)

本日は先日の反省を活かしつつ、夜明け前に現地入り。

"ほぼ"一番乗りで場所を確保し、好みの位置にひな壇形成誘導。
あとは晴れるだけという状況で待機し、本番。

1レ 津軽海峡線 瀬辺地〜蟹田  4:37頃

シンパがダサいからED79はもう撮らないと言った2010年。
申し訳ございませんでした。

はまなすの定番、中小国のストレートへ。

202レ 津軽海峡線 中小国〜新中小国(信)  5:08頃

実はこの撮影地は初訪問。
カシクルを撮るために再び南下。

9015レ 津軽海峡線 左堰〜後潟  5:54頃

こちらも文句のない光線。

追いかけられそうだったので追走。

9015レ 津軽海峡線 瀬辺地〜蟹田  6:08頃

場所もすんなり空いていたのでパパっと手持ちで。

なかなかに満足度の高い朝だったとさ。
昼頃まで非鉄撮影を楽しんでから帰宅。