2013年 6月9日(日)

朝6時。アラームによりきっちり起床すると、なにやら外から聞こえる話し声。
窓の外を見ると、調理場付近に固まる集団。そして濃霧に混じってあがる煙。

そう、まさかの朝からBBQ開始である。


と、まぁそんな訳で前日の残…具沢山の焼そばを食してから活動開始。
朝からヘビーなものを食べてしまったので、相殺がてら一発登山!

2422D 只見線 只見〜大白川 8:34頃

霧も晴れて山もいい感じ。

肝心の列車が小さすぎてわからないのはご愛嬌。

2422D 只見線 只見〜大白川 8:36頃

一応、メインはこちらのつもり。
できれば混色じゃなくて緑緑で撮りたかったというのが本音。

とは言いつつも、昨日の時点からわかっていたことなのでこれもご愛嬌。

2423D 只見線 只見〜大白川 9:34頃

折り返しは只見の町並みをいれた構図で。
列車は小さいながらも、秋にまた来たくなる場所だったとさ。

下山し、只見駅周辺で風っこを適当に撮影してから若松方へ。
特に理由もなく、なんとなく第四正面へ。

427D 只見線 会津水沼〜会津中川 14:50頃


まったり。

帰りがてら根岸の俯瞰で4連まで撮影していくことに。

430D 只見線 会津高田〜根岸 16:50頃

だいぶ水田というよりは緑になってしまったので、要リベンジ。

430D 只見線 会津高田〜根岸 16:52頃

4連は薄い雲がかかってしまったので、結局未消化。

なかなかの満足度で撤収。いつも通り、峠を越えて帰宅。